事故車.com

車、事故車に関するブログ

ケイマンでドライブ

今年の夏、(中古ですが)念願のポルシェ・ケイマンを手に入れました。購入してしばらくした頃ディーラーさんから御殿場のイタリアンレストランのご招待券をいただき、先日やっと行ってきました。目的地は御殿場ですので、箱根ターンパイクをケイマンでドライブ。なんちゃってのインプレッションです。さすがのザ・スポーツカー。ターンパイクの連続カーブに全くビビルことなく軽快を通り越し、車を運転することの楽しさを存分に味わえました。世間の車はエコとかEVが主流なので全く真逆の車ですが、所有することの喜び・運転そのものを楽しむことを思い出させてくれました。御殿場のイタリアンレストランでは富士山を一望できるロケーションの中で、美味しいイタリアンを堪能。もちろんポルシェを眺めながらです。以前はレクサスに乗っていましたが、こうしたプレミアカーはオーナー限定のイベントやサービスに力を入れているようで、その際のオーナー同士の交流なども楽しみの一つです。